sad

IPODが急に動かなくなってHDがカタカタ鳴りだしたので、これはと思い充電が切れるのを待ってコンセントにつないでみたところ、やっぱりカタカタ鳴りだして、今まで幸運にもお目にかかることのなかったSADMACちゃんに初対面。MACにつないでも全く認識されずリセットしようとしても駄目。修理には29800円かかるらしいし、それなら自力でHD交換とかできないものかと検索かけてもそんな方法見つからず、途方にくれてたら、手から滑り落ちたIPODMACの角にぶつかってなんと復活。そうだ、壊れた機械はまず叩けばよかったんだと思い出した。それにしてもAPPLEのサイトは不親切でトラブルシューティングにはこのこと載せていないんだな。基本なのに。