岡村ちゃん

岡村靖幸のボックスセット買ってしまった。最近のファンクばりばりの岡村ちゃんにハッとして、ついついボックスセットまで買ってしまった。ezのDVDまでついていて、ezといえば中学生時代に見ていた番組、その中で岡村靖幸と金山なにがしがどこかの土手でビートルズのa hard days nightを歌う場面があった。中学の友達加来睦にこのビデオ見せラレて、睦がギターを弾き僕が歌おうと言われてヴィデオを見せられた記憶が蘇る。

しかし岡村ちゃんは誰かに似てるなとずっと思っていたが、竹中直人にそっくりだ。東京イエローページ見たいな。
岡村ちゃんのまねして部屋で踊ってみたらうどんの汁こぼして臭い