a conversation with lewis baltz 1995

ポール・グラハム 私たちがこの話をする前、この媒体の現在の状況についてファックスをやりとりしました。そこであなたはフランク・ザッパがジャズについて語った言葉「それは死んではいない、ただおかしな臭いがしているだけだ」を要約して、あなたの写真に対する考えを修正しました。
ルイス・ボルツ 私もそのファックスについて触れたい。そこで私は多分少し誇張して、いやそうでもないかもしれないが、自分の考えを述べたが、それらは現時点での写真の状況に対しての不快感と関係している。写真は死んではいない、でも写真はその使命とされていることによって大分疲弊してしまっているように思える。